2013年08月24日

オークリー 米軍実物!?パイロットグローブ

おはようからおやすみまで、どうもコジピィです。

更新のサボり具合が酷いですねえ…じゃけん今から更新しましょうね~。


ということで、
今回のネタは!

ででーん

OAKLEY FACTORY PILOT GLOVE(米軍実物 並行輸入品)です。
オークリー 米軍実物!?パイロットグローブ


(左が使い続けてきたボロのレプリカ、右が今回紹介する「米軍実物 並行輸入」のグローブ。)


訳ありで、通常10000前後するところを、なんと4500+送料でゲットすることが出来ました!ありがとナス!
(って、届いたの何週間か前だゾ…)

Sサイズだったのですが、ちょうどいいサイズでした。
掌のラバー素材は実物とレプリカでは質が違いすぎます!
というか、殆どの素材の質がいいんじゃないでしょうか!?114514!



実物を今後は使っていく予定なので、前のレプリカは夏用加工を施しました。あっ、そうだ(唐突)



でも、ホンマに実物なんやろか…?w





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
レビューとかレビューとか諸々。
TSC新ロゴ案
装備更新
チェストリグ完成
OAKLEY グローブ TAN
装備紹介
同じカテゴリー(SVG)の記事
 レビューとかレビューとか諸々。 (2015-06-06 15:41)
 プライベートサバゲー in ABCF (2014-03-16 23:32)
 フィールドのジャンル分けをしよう。 (2013-12-07 13:21)
 7/14「ルークさんいらっしゃいゲーム」 (2013-07-21 17:50)
 6/30ゲーム (2013-07-03 00:30)
 TSC新ロゴ案 (2013-06-23 14:53)

Posted by コジピィ  at 13:50 │Comments(2)SVG

この記事へのコメント
実物はナックルガードが光っていません。
理由はカーボンケブラー製だからなのですが・・・、
これって精巧にできたレプリカでは有りませんか?
5000円以下で実物が入手できたら最高ですが、
ヤフオクでも見た事がありません。
ちなみに各指の付け根のベンチレーションは、
ちゃんと空気穴が開いていますか?
穴が開いておらず、布で塞がれているならば、残念ですがレプリカです。
Posted by とおりすがり at 2013年08月24日 13:59
いらっしゃいませ、とおりすがりさん。

>実物はナックルガードが光ってません

あ~、やはり…。
でも「米軍実物」「並行輸入品」としっかり書かれてたんですよねえ…。
ちゃんとグローブが入ってた袋にも書いてあるんですよ…。(もう、どういう事…!?)

なんか騙された感がありますね。
販売店(確かAmazon経由のかっぱ堂だった気がする…)にこのことを言った方がいいんですかねえ…?
Posted by コジピィ at 2013年09月01日 01:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。