2013年03月09日

非正規特殊部隊?グローバルスタジオ?

つい先日 SAMURAIさんで 新しいミリタリーパッチを買いました。





非正規特殊部隊?グローバルスタジオ?
何処かで見たことがあるでしょう…?

そうです!
架空の非正規特殊部隊「FOX」のロゴにして
「メタルギア」シリーズを生み出した「小島プロダクション」のロゴ!

そして今回 そのロゴパッチを購入したのですが
ここで ある事を思い付く…。

「FOXHOUNDとFOXのパッチがあるんだし FOXパッチ着けた人1人 VS FOXHOUNDパッチ着けた人率いる武装集団 ってゲームは面白そうじゃないか…!?」

そう 狐狩り系ゲームをオリジナルルールでやる という事を思い付いたのです。


これ 次回ゲームとかでやってみたいッス。





同じカテゴリー(MGS)の記事画像
TGSツアー帰還報告
狐狩り
同じカテゴリー(MGS)の記事
 TGSツアー帰還報告 (2013-09-23 16:44)
 狐狩り (2013-02-20 10:07)

Posted by コジピィ  at 20:24 │Comments(3)MGS

この記事へのコメント
意外とメタルギア系のパッチってありますねー。
宇宙海兵隊のパッチもこのぐらいあれば・・・w
Posted by HIO at 2013年03月18日 06:42
コメントありがとうございます(気づくのが遅くて申し訳ないです!)

パッチは全てSAMURAIさんの方で購入してます。
装備等の商品も沢山揃ってますから かなり便利ですね。
Posted by コジピィ at 2013年03月20日 13:33
「FOXHOUNDとFOXのパッチがあるんだし FOXパッチ着けた人1人 VS FOXHOUNDパッチ着けた人率いる武装集団 ってゲームは面白そうじゃないか…!?」
Posted by スーパー at 2013年06月21日 11:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。