スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月16日

プライベートサバゲー in ABCF

with 自分。

今日は、自分を含めたSWAT.Pのメンバー6人で、ABCF(Anan Base Camp Field)でプライベートサバゲーやって来ました。

初めは5人でガスハンドガンvsエアコキハンドガンを。
ガスハンドガン勢は自分と叔父、エアコキ勢はハマーさん、tetsuさん、ハラダさんで行いました。

ガスハンドガン勢はG18CにP226で、自分はG18Cで2killしました。

その後、ハンドガンセンターフラッグ戦をしました。
なかなか動きがある、面白いゲームでした。

昼食後は、6人でハンドガン戦、後にメディック戦をしました。
メディック戦では、ハックルベリーを占拠し援護に回ったものの、途中参加のマツダさんに釘付けにされ(撃ち合いの後に撃破)、その隙に自分の味方2人を倒されました。
あと少しのところで惜しかったので、リベンジしたいですね…。

最後はスパイ(センターフラッグ)戦。
久しぶりにスパイを出来ました。
まず、表面上同じチームのメンバーを騙す為に、センターフラッグを黄色に。
途中ハラダさんにバレたかと思いましたが、何とか騙し通してフラッグゲットしました。

今回は、全体的にハンドガンがメインのゲームが多かったと思いますが、動きがあってスピード感のある、いつもはあまりやらない感じが楽しかったですね。

(※今回も画像なくてスマソ!反省してるゾ)  


Posted by コジピィ  at 23:32Comments(0)SVG