スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月01日

久々更新w

いやあ、久々の更新ですなあ~w

別に忘れてたわけじゃないんよ、忘れてたわけじゃ…。


最近は装備集めが難航しておりまして、更新が滞っておりますw

そろそろ暑くなってきたところだし、G18CかM1911A1かM19ガスガンの購入を考えてるんだけど…。


如何せん、お金が…ねえ?
ええ、お金が。(お察しください)

一応、MW2のタスクフォース141のゴースト装備(Loose End)したいから、G18Cが欲しいけど…。
でも、ゴースト装備するならMSAタイプのヘッドセットとサングラス要るし、M4はSIR装備にしないといけないしで、結構大変なんだよな~。

先にM4完成させようかな~?

次回ゲームまでには何か買っておくよ!  


Posted by コジピィ  at 16:01Comments(0)SVG