2013年07月03日

6/30ゲーム

6/30に、ABCFでのゲームに参加してきました。

今回のゲーム内容は、TDM(殲滅戦)、FFA(チームなしドッグタグ殲滅戦)、センターフラッグ戦かな。(記憶曖昧過ぎんだろ…)

持って行った装備は
TF141フリースジャケット(阿呆)
マルチカムBDU上下
チェストリグ
オークリー グローブ
Mk23
M4A1
ゴースト バラクラバ

なんでフリース持って行ってるねん!と突込みが来るかもしれませんが、
「お願いです、一戦だけ!一戦だけやらせてください!(笑)」

いいじゃないですか、コスプレサバゲーしてもw
行く行くはヒストリカルゲーム?とかいうのがしたいですしおすし。
(でも、さすがにMWネタはあり得なさそうだけどね)

さてさて、ゲームの様子を。
(今回も画像ありません!申し訳ない!)

TDM。
これは…、言わずとも分かるでしょう。
ええ、ブランクがありすぎて、もう初めて行った時と変わらんです。

メディック戦。
これは無双タイムでした。ご馳走様でした。
ようやくこの一戦目で1Kill!
さらに二戦目で1Kill!

FFA。
ひどい。
Mk23で行ったのに、宝の持ち腐れで終わった。
エージェントPさんを撃ち損ねるわ、ハマーさんとご対面するわで、好成績なし。

センターフラッグ戦。
エージェントさんの指揮のおかげで、都合良く進めた。
しかし、フラッグは敵の手に堕ちた。


あー、毎度毎度酷い成績や~w

みなさん、サバゲーは続けていきましょう。
ブランクがあると大分鈍ります。たぶん。





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
レビューとかレビューとか諸々。
オークリー 米軍実物!?パイロットグローブ
TSC新ロゴ案
装備更新
チェストリグ完成
OAKLEY グローブ TAN
同じカテゴリー(SVG)の記事
 レビューとかレビューとか諸々。 (2015-06-06 15:41)
 プライベートサバゲー in ABCF (2014-03-16 23:32)
 フィールドのジャンル分けをしよう。 (2013-12-07 13:21)
 オークリー 米軍実物!?パイロットグローブ (2013-08-24 13:50)
 7/14「ルークさんいらっしゃいゲーム」 (2013-07-21 17:50)
 TSC新ロゴ案 (2013-06-23 14:53)

Posted by コジピィ  at 00:30 │Comments(0)SVG

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。