2013年02月07日

暴れたくて仕方ない

どーも こんにちは\(^o^)/

全くサバゲー行けてないコジピィでござる。
( `・ω・´)


サバゲー行けてないっす…(´・ω・`)

最後に行ったのが12/11/18っす。

初めて行って以来 全く行けてないっす。


足が確保できないんです。
未成年サバゲーマーの辛いところです。
(免許取れば良いじゃん と言われそうですが 生憎学校の申請は面倒なものですし そもそも免許取る前の学校の講習行ってないですねん)

装備はじわじわと揃えてます。
(年末に頼んでおいた福袋や最近買ったグローブなど)


本当に そろそろ暴れないとまずい。
バーチャルでは暴れてますが(MW2)

誰か僕をサバゲーに連れてってヽ(*´▽,`)ノ





同じカテゴリー(SVG)の記事画像
レビューとかレビューとか諸々。
オークリー 米軍実物!?パイロットグローブ
TSC新ロゴ案
装備更新
チェストリグ完成
OAKLEY グローブ TAN
同じカテゴリー(SVG)の記事
 レビューとかレビューとか諸々。 (2015-06-06 15:41)
 プライベートサバゲー in ABCF (2014-03-16 23:32)
 フィールドのジャンル分けをしよう。 (2013-12-07 13:21)
 オークリー 米軍実物!?パイロットグローブ (2013-08-24 13:50)
 7/14「ルークさんいらっしゃいゲーム」 (2013-07-21 17:50)
 6/30ゲーム (2013-07-03 00:30)

Posted by コジピィ  at 11:58 │Comments(5)SVG

この記事へのコメント
どーも!徳島サバゲコミュのエビスです。
今後のゲーム日程を・・・ ということですので情報リークします。
現時点ではこの4つ

2/10(日) 9:00~ ABCフィールド ワンデイイベント
1日1ゲームぶっとおしのちょっと変なイベント 参加費¥500 or 無料

2/11(月) 9:00~ ABCアジト メンテナンス会
メンテやカスタム、みんなとおしゃべりしたいなら・・・

2/21(木) 10:00~ 中洲フィールド デイゲーム
平日デーゲーム

4/28(日) {予約制} バンガード新居浜 平成25年春期四国交流戦
大規模交流戦 参加費¥2,300(予想)

ちなみに僕が参加決定しているのは2/11と2/21です今のところは
どれか参加したいイベントあります?足は場所にもよりますが送迎可になるかも知れませんよ。
ところでコジピィさんは今18歳ですよね?
Posted by えびちゃん♂ at 2013年02月08日 01:51
>エビスさん
情報有り難うございます!

僕は現在18歳で 徳島市内に住んでます。
今のところ 平日休日共に空いてます。(仮卒状態)



何処にどのフィールドがあるのかは あまりよく分からない(11/18に行った場所は覚えてるんですけどね…(´・ω:;.:...)のですが

足が確保出来るまでは 自力で行こうかと思ってます。

コメント有り難うございました。
Posted by コジピィ at 2013年02月08日 09:23
了解です。近いうちにゲームしたいですね。
ところで今日もう1つ決定したゲームがあります

2/24(日) 9:30~ ABCフィールド デーゲーム
ごくごく普通のゲームイベント

>何処にどのフィールドがあるのかは
中洲フィールドもABCの近くですよ。徳島市からだと中洲の方がちょっと近いかな?
Posted by えびちゃん♂ at 2013年02月09日 00:15
何!?自転車でっ
それはかなりハードですよ。そんなに無理しなくても・・・

場所は合同ゲームしたところがABCフィールドです。
Posted by えびちゃん♂ at 2013年02月09日 22:39
ごめんなさいっ

>12/11/18のSWA.P・大学生チーム・TSC合同でのゲームをした場所
これは中洲フィールドだったみたいですね。失礼しました

もし2/24に来られるんでしたら主催者に連絡しておきますので、参加が確定したらまたご連絡ください。
Posted by えびちゃん♂ at 2013年02月11日 20:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。