スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年07月21日

7/14「ルークさんいらっしゃいゲーム」

今回は動画を撮ってみました。
それで勘弁してやってください…(白目)

昼食後のゲームですが、雨天のため、途中撤収してます…。

http://www.youtube.com/watch?v=4TW5k9AZVYw  


Posted by コジピィ  at 17:50Comments(0)SVG

2013年07月08日

7/14 英語ALTゲーム初参戦歓迎ゲーム



行ってまいります。

初のサバゲー国際交流ですね。

「やったぜ(歓喜)」  


Posted by コジピィ  at 22:20Comments(2)

2013年07月03日

6/30ゲーム

6/30に、ABCFでのゲームに参加してきました。

今回のゲーム内容は、TDM(殲滅戦)、FFA(チームなしドッグタグ殲滅戦)、センターフラッグ戦かな。(記憶曖昧過ぎんだろ…)

持って行った装備は
TF141フリースジャケット(阿呆)
マルチカムBDU上下
チェストリグ
オークリー グローブ
Mk23
M4A1
ゴースト バラクラバ

なんでフリース持って行ってるねん!と突込みが来るかもしれませんが、
「お願いです、一戦だけ!一戦だけやらせてください!(笑)」

いいじゃないですか、コスプレサバゲーしてもw
行く行くはヒストリカルゲーム?とかいうのがしたいですしおすし。
(でも、さすがにMWネタはあり得なさそうだけどね)

さてさて、ゲームの様子を。
(今回も画像ありません!申し訳ない!)

TDM。
これは…、言わずとも分かるでしょう。
ええ、ブランクがありすぎて、もう初めて行った時と変わらんです。

メディック戦。
これは無双タイムでした。ご馳走様でした。
ようやくこの一戦目で1Kill!
さらに二戦目で1Kill!

FFA。
ひどい。
Mk23で行ったのに、宝の持ち腐れで終わった。
エージェントPさんを撃ち損ねるわ、ハマーさんとご対面するわで、好成績なし。

センターフラッグ戦。
エージェントさんの指揮のおかげで、都合良く進めた。
しかし、フラッグは敵の手に堕ちた。


あー、毎度毎度酷い成績や~w

みなさん、サバゲーは続けていきましょう。
ブランクがあると大分鈍ります。たぶん。  


Posted by コジピィ  at 00:30Comments(0)SVG