スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月26日

久々の戦場

2/24のABCフィールドで行われたデイゲーム(9:30開始)に
SWA.Pの一等兵として 新装備(マルチカム)で参加してきました。


3ヶ月と6日ものブランクがあったためか

一人もヒットを取れず 一部を除き全ゲームでキルされました。


殲滅戦(CoDMWでいうところのTDM)や守備戦(サーチ&デストロイっぽい)の他に

スパイ戦 X戦 人質戦 あと名称不明なのですが CoDMW2などのピットみたいな感じで的を正確に撃ち 負傷した味方を途中で担いでゴールまでの早さを競うゲームもしました。

X戦はCoDMW3などにもある変則マッチでした。増え鬼の要領で"2次X"(大元がXで 無敵)が増えていき 凄く怖かったです…(汗)

人質戦…?何ですか それ?(笑)

昼食後すぐ始まったピットゲームは 実際にやるよりも ヤジが楽しかったです(^q^)ハシレハシレーw
レンジャー部隊の服装でやりたかったなぁ ヤジ。

スパイ戦は 今回両チーム各一人スパイが潜み 通常戦闘を行いつつスパイに怯えるというスリリングなゲームでした。
まさか 一戦目でスパイと共に行動していて 誤射によってスパイが死ぬとはw
近くにスパイがいた事にビックリですw HIOさんかと思ったんですけどねw

スパイ戦二戦目はピンチに…!
チームを分断して動くことにしたのですが 運悪く僕がいた分隊にスパイが…w
更に運悪く スパイを倒したあとすぐに敵に見つかり 味方と急いで合流しようと走って逃げていたら
途中で 今回実戦配備したMk23のマガジンを落としてしまいました…(´・ω・`)

ゲーム終了後
コジピィ「ちょっとマガジン探してきます…」
HIOさん「あっ 手伝いますよ」
この時 凄く嬉しかったです。
気が付けば10人体制で捜索にw

で 捜索していると「あったって」との声が。

セーフティーに戻って確認すると マガジンが…



コジピィ「マガジンありましたか!?」
TOKKOさん「あったよ~」っ[SIGマガジン]
コジピィ「これ SIGのマガジンですね…(汗)」
おっかみ~さんが 前に落としたマガジンだそうでした。

そろそろ暗くなってきたぞということで ケースからMk23を
取りだし
ライトを点けて再捜索に向かいました。


すると 奇跡が起こったのか

Mk23のマガジンが草むらから見つかりました~!


いやぁ HIOさんを始め 皆さんのお陰で見つけることができました。
本当に感謝感謝です。  


Posted by コジピィ  at 14:14Comments(3)SVG